*非現実的空想*

完全自己満ブログです(`▽´ゞ←最近ツイッター初めました(^^)
< 05 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >



- -
おめっとさぁーんvv
ハルおめでとう!

いやぁーおめでとう^^私誕生日今月の15日でs(あs
まぢおめでとうーー^^
さぁーリボーンなんか来月らしいですね単行本早いと思います(ちがったらスマソ)
りぼーん・+。・ comments(4)
うはははHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
アニリボいい!最高!でも・・・作画どうにかして欲しい!
そのせいで五話寺が頭から離れない!!!!!


えーーっと今日の午前0時に描いた物!

りぼーん・+。・ comments(4)
(/_;)うおおお
恋しい恋しいリボーンが恋しい・・・・愛しいよーーー(爆
うぃーーーー(・・・
描くこと無いこともない!(は?



今日かいた物






それでわぁぁぁぁ!
りぼーん・+。・ comments(7)
はじめてーのー
野猿!
色塗り時間かけまくった・・・・・ふぅー
資料無しでうろ覚え・・・・・・見えますか????


うp!





やっぱ本命は正チャンVv早くアニメ出てきてほしいです!
りぼーん・+。・ comments(2)
うひひvv
明日リボーンだ><かなりヤバ////
OPに正チャンが//////飛び跳ねるよきっと////
はやくミルフィオーレでろーーーー!!!!!!
待ってるのに///(あs

今日描いたイラストうp!
どくろちゃんです!キモチワルイのはスルーで!

りぼーん・+。・ comments(0)
うわーい
カテゴリーリボーンだけど、日記も入ってます!
卒業しました(小学校)
うへへ中学になったら絵もっと上手くなるんだい!
クラス替え嫌だ・・・・・・・・・・・・!
イラスト載せます!
りぼーん・+。・ comments(0)
うpp///
新OPやばい!
正チャンカッコいいかった(意味不
学校でわ友達と変体トークで盛り上がっているという////
明後日卒業かぁー小学校も・・・クラス替え嫌だな・・・・
中学校行きたくもないし行きたいし・・・
とにかくリボーンがやばい!10年後正チャン////
ミルフィオーーーーレ(殴
今日描いたイラスト!似てなくてすみません正チャン!

りぼーん・+。・ comments(0)
なーんか・・・
シリーズ化してる///
それより・・・リボーン新OP美しすぎじゃぁ無いですか・・・・!
白蘭・・・マシマロ〜vv(>w<)
正チャンでてて満足!でも2秒くらいって・・・・・・
まぁいいや////
イラスト載せまする!
なーんかしりーず物
フリーなので欲しい方(いないと思う
コメしてください


りぼーん・+。・ comments(0)
| 1/2PAGES | >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
バナーです!
コレを使ってくださいませ>< ↑静止画 ↑動画
暇つぶし
↓ミニBBS ↓ひたすら連打!!!
ブログパーツ
→占い!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS